プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめの冷凍食品教えてください。
テイクアウトや外食より安く、自炊より手軽な冷凍食品にハマっています。
ジャンルは問いません。(スイーツや温める以外の複雑な作業が必要な商品は除く)
美味しいと思う冷凍食品の商品名を教えてください。

A 回答 (9件)

電子レンジで短時間加熱で済む冷凍食品ではないでしょうか。

シューマイが一番簡単そうに見えます。エビシューマイがおいしいです。
    • good
    • 0

冷凍フルーツ、色々ありますが、小腹がすいたときにちょこっとつまむのにおすすめです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

100ローの冷凍ブルーベリー

    • good
    • 0

横綱のラーメンとこの冷麺

「おすすめの冷凍食品教えてください。 テイ」の回答画像6
    • good
    • 0

業務スーパーの冷凍うどん。


レンジで解凍して麺つゆ少量と卵を入れてよく混ぜてどうぞ。
    • good
    • 0

これ、1個110-130円で売ってる。

コンビニでもある。
グルメな俺だが、これは旨くて、しかも飽きない、他のインスタント焼きそばや生麺の焼きそばもこれには全く及ばない。
何件か行き付けの寿司屋もあるのだが、これは特別。
兎に角食べ続けてる。
アマゾンだと少し高い。
https://www.amazon.co.jp/%E7%84%BC%E3%81%8D%E3%8 …
「おすすめの冷凍食品教えてください。 テイ」の回答画像4
    • good
    • 0

味の素のギョーザです

「おすすめの冷凍食品教えてください。 テイ」の回答画像3
    • good
    • 0

ドリアとハンバーグ


ハンバーグとナポリタン 美味しいです。
「おすすめの冷凍食品教えてください。 テイ」の回答画像2
    • good
    • 0

定番は 餃子、炒飯ですが。


あおりいかフィーレでお刺身、ほたるいか沖漬けお酒に最高ですよ。
業務スーパー系の方がたくさん種類があります。
「おすすめの冷凍食品教えてください。 テイ」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!