アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【16インチまたは17インチノートパソコン】で1番定価が高いのに販売価格が下落していていま1番お買い得なノートパソコンを教えてください。

定価が安いノートパソコンではなく、定価は高いけど旧モデルになって新品なのに販売価格が割り引かれて販売されている1番コストパフォーマンスが高い商品を教えてください。

A 回答 (3件)

アイリスオオヤマ


    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

お礼日時:2023/08/21 23:42

ノートPCとかってすべてオープン価格になっており、定価ではない。


一部メーカー希望小売価格って設定されている場合もあるが、これも定価ではないからね・・・
今は、PCだと、オープンが多いかな・・・
さらに直販モデルだと市販と一部仕様が違うから価格も違ってくるしね・・・

価格コムだと、最初の実売価格と現在の実売価格でしか分からないこともありますから・・・
    • good
    • 0

先ずは、自分自身でちゃんと調べる事から始めましょう。



例えば「価格.com」で定価と実売価格の両方を見る事も出来ますから、絞り込み条件を使って自分が望むものが見つけられるようにすれば良いだけですし。

・価格.com:ノートPC
 https://kakaku.com/pc/note-pc/

自分自身は考える事すら放棄して何もしないで、ただ単に「教えろ」だとマトモな回答は付かないと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A