アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アパートの2階に住んでいます
2階建てのアパートです
外の階段を上がるのがきつくなってきました
足もとが狭くて棒もない階段です
これは引っ越しするしかないのでしょうか?  
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

そうですね。


1階は空いてないのですか?

開いていれば1階に引っ越すとか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/17 20:27

手すりが無いということでしょうか? それでしたら危険ですので引っ越しですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/17 20:28

階段を上がるのがきつくなってきたと言う事ですと、踏み外してそのまま転げ落ちてしまい大ケガとなるリスクも高まっているでしょうから


リスクが現実となる前に引っ越しした方が良いと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/17 20:28

はい。

怪我の恐れがあるので、危険です。引っ越した方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/17 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!