プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

住んでいるアパートは特殊?な構造で、1階が駐車場で2階が部屋という構造です。
僕の車を停めるスペースは階段のすぐ隣です。
帰ったときになにかに引っ掛かった音がしたので車を離して降りてみると、階段の土台みたいな石が割れていました。
階段下に自転車やらスキーのストックやらがゴチャゴチャに置かれていて、スキーのストックがタイヤに引っ掛かった可能性もあります。
困ったことに前々から割れていたのかは定かでありません。
こういうときって大体やらかしてるんですけどね。

A 回答 (2件)

写真ないですが、割れ目の部分にゴミとか埃があれば経年劣化


基礎の中の鉄筋が錆びていても同じ 長い間外気に触れていた証拠ですので
昨日今日 割れたものではないことは証明される。
    • good
    • 0

車は壊れなったのですね


タイヤで どうのこうのと有りますが、コンクリートの土台が割れる圧力は起こり得ないです。
割れた欠片 その中にあると思われる鉄筋を見れば 昨日今日の割れではないと判断で来るはずです。
写真を添付してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆっくりバックしていたので壊れなかったです。
こんな写真ですがどうぞ。

お礼日時:2022/10/31 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!