プロが教えるわが家の防犯対策術!

 ユーロライナーがいよいよ来年4月で引退という話です。以前から一度乗ってみたいと思っていたのですが、今の今まで機会を逃してきました。団体旅行やチャーター中心に運行されているようですが、05年1月から3月にかけての運行情報をご存知の方ありましたらぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

一般募集の団体列車でしたら、駅に行けばチラシを出しているの普通でしょう。



あとは、鉄道の趣味関係の雑誌(鉄道ダイヤ情報・交通新聞社や鉄道ファン・交友社東京支店)に載っている
臨時列車の運行情報を確認するしかないでしょう。

このような情報は、そのような雑誌から調べるしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 鉄道会社に直接問い合わせるのは迷惑、さりとて鉄道雑誌にもなかなか先のことまでは情報がなく、ということでお尋ねしたのですが…。どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/12/23 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!