アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

g戦上のアリアとパッヘルベルのカノンだとどちらが好きですか

A 回答 (4件)

カノンの方が好きです。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/06/09 08:33

甲乙つけがたいけど、


「カノンコード」として現代の大衆音楽にまでその影響力を発揮している「カノン」に一票。
    • good
    • 0

バッハ「G線上のアリア」とパッヘルベル「カノン」って序奏の部分が、似てるような?



バッハ「G線上のアリア」の方が好きです。
    • good
    • 2

これは難問だ(笑)どちらも大変好きですけど、あえて、と聞かれれば、演奏した思い出のある


カノンかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!