アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが思う、この世で素晴らしい至極の曲はなんですか

A 回答 (2件)

グリーやクラシックのオーケストラを経験し、今は好きな曲を自分好みに編曲して音楽を楽しんでます。


いろんな曲が好きです。
どちらかと言うと、スローテンポで明るいバラード、リズミカルなポルカやマーチ調のものなんか、どちらでもメロディーが優しくはっきりした感じがすきです。
ピアノやギターもいいですし、ボーカルもオーケストレーションも・・・

『曲は何ですか』という質問は難しいです。
主旋律も、編曲者に依るところの大きい、伴奏、前奏・間奏・エンディングなんかでずいぶん違っちゃいます。
演奏者や歌手によっても、同じ人たちでも時期ややった場所、背景何かでも。
DTMの編曲はそんなところお楽しめて好きです。
私にとっての至極(珠玉?)の曲は・・・自分で気に入ったレンジのものかな。

最近やったところで言えば、簡単な曲ですが、唱歌の『花』かな。
    • good
    • 0

クラシックですが、カノン、美しきロスマリンが好きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!