プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリで
縦24センチ 横15センチ 厚さ5センチの荷物を送るのに
どの配送がいいですか?
できれば安めがいいかなとは思ってますけど

A 回答 (4件)

下記アプリで計算比較出来るようですので、試されてみてはどうでしょう。



送料計算/送料比較アプリ
MerCalc 2019 フリマアプリ、オークションの送料計算アプリ 無料 - Google Play のアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
    • good
    • 1

訂正&補足


定型外郵便+書留は重量で送料が決まる。
どこまで送るかは関係ない。
事故の際の補償、追跡あり。
    • good
    • 0

>どの配送がいいですか?



どうして重量とかどこからどこまでと言った情報を書かないのだろう。

No.1さんが書いてる定型外郵便140円と言うのは規格内の料金。
厚さ5cmなら最低で200円(50gまで)~最高で1330円(4kgまで)。
レターパックライトは厚さ3cmまでしか使えないし、レターパックプラスは4kgまで。

補償が必要なら定型外郵便+書留、ゆうパック、クロネコほか各社宅配便になるし、
この場合どこからどこまでと言う条件で料金が変わる。


送料比較は送料の虎
http://www.shipping.jp/search.html
    • good
    • 0

プチプチとか付けて定形外の封筒でいいのでは?(A4の入る大きさ)重さにもよりますが140円〜だと思います。


レターパックの方がしっかりしていて安心だと思いますが安い方でも360円かかりますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!