プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校3年の今の時期に進路を変えるということは難しいですか?
ちなみに看護に変えようか迷ってます
看護希望の人は高校2年の頃から看護模試を受けたり小論文の課題をやっていました
私は看護模試を一回も受けていないし小論文の課題もやっていません
看護の専門学校は1つしか行ったことがありません
今気になっている所は一回も行ってません
行かなかった理由は予定が合わなかった事と遠くて視野に入れていませんでした
今になっていいかもなどと思ってしまっています
どうすればいいのでしょうか、

A 回答 (1件)

自分が進みたいと思ったところにチャレンジしましょう。



なんでも、遅い、、ということはありません。

来年、失敗したら、再来年もチャンスはあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのポジティブな考え方に励まされた気がします!
ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/13 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!