アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんにとって欅坂46のイメージは?

「皆さんにとって欅坂46のイメージは?」の質問画像

A 回答 (6件)

その他の何とか46は甘ったるいイメージと言うか、


いかにもアイドルですよという風情ですが
欅坂46はそこから少し離れた位置で(硬派とは言えないまでも)頑張ってますよ、というイメージ…

ちなみに私はどこのファンでもないので、一般人の意見ということで。
    • good
    • 1

暗黒舞踏

    • good
    • 1

お嬢様のイメージです❗

    • good
    • 1

平手さんの無表情さが、貴重

    • good
    • 2

平手。


カッコイイ。ロック。
    • good
    • 1

カッコいい曲が多い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!