プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINE通知きたときに、前のXperiaは緑色のランプで光ってたんです。
LINEに限らず、メールとかでも
Galaxyに機種変したら、設定にLEDすらなくて困ってます。
わかるかた教えて下さい!

端末は sc-03l です

A 回答 (3件)

本体に通知用のLEDは装備されていませんのでどうにもならないようです。


その代わりとなるのか、エッジスクリーンに着信時などの際のカラー点灯やポップアップで血位置表示の設定が出切るようですよ?
説明書のP47、左側をご覧ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど! 
やってみます! ありがとうございます

お礼日時:2019/06/20 14:18

>あと、設定のほうでも探したと書いてあるんですけど、ちゃんと読んで理解してから回答していただけますか?



それはそれは、大変失礼いたしました。
設定のLEDは探したのに、本体のLEDは探してなさそうなので念の為書かせていただきました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちゃんと読み返したら、そんなこと言ってないですね、私。
申し訳ございません

お礼日時:2019/06/17 14:15

通知のランプはアプリ側ではなく端末の設定次第だから、通知設定で変更してください。


ちなみにGooglePixel3みたいにそもそもLEDがついてないものもありますから、そういうのはどう頑張っても無理です。
Galaxyもそうなのかどうかは存じません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

LEDついてないのもあるんですね。
私のも、そうなのかも

あと、設定のほうでも探したと書いてあるんですけど、ちゃんと読んで理解してから回答していただけますか?

お礼日時:2019/06/17 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!