dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こういう短いワンピース着る時って下に何を履いたらいいですか?
ストッキングとかタイツじゃ下着見えちゃうんですが
ペチコートみたいの履いたらいいですか?
でもワンピースからペチコート見えてたら変じゃないですかね?

「ワンピース」の質問画像

A 回答 (4件)

女子高生が履く黒い二分丈のものか


AKB乃木坂あたりの履くチュチュみたいな見えても大丈夫なのでないと痴漢にあっちゃいますよ
    • good
    • 0

ミニスカ女子高校生が履く、紺色ブルマーや黒パン‼️


インナーは無しだよね❔
「ワンピース」の回答画像3
    • good
    • 0

此くらい短ければ、


矢張りパンスト一枚で良いと思います、
別段下から見えまくる訳でも無いですし、
変に意識して下手に穿き込んだりしない方が余程にスッキリした着こなしに成ると思いますね。
    • good
    • 1

このワンピが中に着るスリップに見えますが…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!