dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長渕剛の「巡恋歌」は、やはり、長渕剛にとって「最高傑作」なんですよね。←コンサートでは必ず歌うから。
この曲の魅力を、教えて下さい。
個人的に、♪~~だから 私の恋はいつも~~♪の部分が好きです。何十年すぎても。しかし、この曲、女性目線の曲だけど、なんで、いいんやろ?

A 回答 (3件)

私は出だしの


「好きです好きです心から~♪
愛していますよと~♪」っていう
いきなりストレートな言葉で語ってくるとこが魅力かな~って思います。
ところで↑の歌詞は男性の言った言葉?
女性の言った言葉?
どちらが一人暮らししてるのか?
ちょっと疑問もありますが…
いい曲ですね♪
    • good
    • 0

えッ!



だれッ?
    • good
    • 1

いつからかひねくれた唄い方になってしまいましたが、デビュー当時のはつらつとした唄い方のほうがよかったなぁ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!