プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去性格悪くても今性格良ければいいと思いますか?

A 回答 (6件)

当たり前!!



私は昔(小中高時代)鬼性格悪かった。
でも、今は誰よりも人に優しくしたいと思って実行しています。
人を傷つけた経験、申し訳なさ、傷つけても私の味方でいてくれたその人への感謝…それぞれ今の自分の糧になってます。日々周りの人に感謝して生きる事ができています。

誰だって人間、今を生きているのですから、過去より今です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はクズ人間です生きる意味もないし幸せになる権利もないと思います
自分はブスで過去性格が悪かった
です、ずっといじめられてきたのにいじめに加担してしまったことあるからです。でもかれしはイケメンで性格がいいです
通りすがりの人に彼女ブスなのに彼氏イケメンとよく言われます
ブスで性格も悪いんだ私と思ってしまいます。どうしたらいいでしょうか

いじめてしまった方には謝罪はしております。当時も、5年後も

お礼日時:2019/07/04 22:48

いや、性格悪いって 自分が思ってるだけでしょ。



ブスって、ブスは沢山いる。

性格悪い人も沢山いるし、ほんまに性格悪いなら性格悪いって悩まん。

いいことをすればいいのでは?人が喜ぶこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。
自分に自信もちたいです

お礼日時:2019/06/27 22:30

じゃあ、お互い頑張ろうっていわれたなら、それで終わり。



幸せになることです。

個性的なファッションでもなんでも あなたがやりたいように生きること。

あなたの人生です。

誰かのものでもなく、あなたの人生

楽しんで生きてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人に劣等感を感じてしまいます。自分はブスだし性格悪いってどうしたらいいでしょうか

お礼日時:2019/06/27 19:49

個性的に生きるとは どういうことかな?



いじめられたり、いじめたりはけっこう、思春期には多少あるとは思います。
それにより、相手が今なお、傷ついていたら申し訳ないけれど。

肯定するわけではないですが、大人でも いじめはあります。

過去をひきずるより 今を楽しんで。過去にとらわれ、楽しむ時に楽しまないでどうするの?

ブス…化粧頑張って。

コンプレックスをね、気にしても 何もいいことはない、今のあなたの良い面を磨いたら、そこに人は魅力を感じます。

不細工だろうがニコニコ笑顔で楽しんで暮らしている人はすごく素敵にみえませんか?

通りすがりの人がイケメンの彼を連れているから、多分、ひがみ、妬みなんじゃない。

知らない人になに言われても
あなたのことを彼が好きならいいじゃない。

うらやましいなら イケメンの彼氏を作ればって思ったほうがいいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

個性的というのは、好きなファッションとか自分らしく生きていいのでしょうかってことです。
私は人にいじめられたこともいじめたこともあります。いじめてしまった人には当時も5年後も謝罪をしました。今は気にしてないお互い頑張ろうと言われました

お礼日時:2019/06/27 17:16

思います



過去を反省して性格かえたならそれでいいじゃない。

彼氏はイケメンでも、貴方に顔以上の何か魅力があるから お付き合いしているのでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人をいじめたことも人にいじめられたこともあります
そして私はブスです通りすがりにブスと言われます。
そんな人間が個性的に生きていっていいと思いますか?今はいい人ってよく言われますそれでも過去のことを思い出し、自分は最低だしブスだしと思ってしまいます。個性的に生きてはいけないのでしょうか

お礼日時:2019/06/27 16:51

●過去性格悪くても今性格良ければいいと思いますか?



 ↑もちろんです。人間は過去に生きているのではありません。今日から明日(将来)に向かって心も身体も同時に生きていきます。今をキチンと生きることが将来の生き方につながります。過去は、今から将来を生きるためのヒントです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はブスで過去性格が悪かった
です、ずっといじめられてきたのにいじめに加担してしまったことあるからです。でもかれしはイケメンで性格がいいです
通りすがりの人に彼女ブスなのに彼氏イケメンとよく言われます
ブスで性格も悪いんだ私と思ってしまいます。どうしたらいいでしょうか

お礼日時:2019/06/20 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!