プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は周りとはかなり違った個性的な性格みたいなんすが、

その自分の性格だとなかなかうまくいかないので、

周りと同じように振る舞うべきですか

しかしそうしたら独創性が失う→才能を発揮できなくなるとなりそう

 自分の性格を思う存分発揮すべきか、
 周りの性格に似せるべきか

質問者からの補足コメント

  • このカテゴリの方が専門的な話知っている方いそうなんで、
     ここにしました

      補足日時:2018/04/16 17:31

A 回答 (1件)

>しかしそうしたら独創性が失う→才能を発揮できなくなるとなりそう


他人と違った個性的な性格全てが独創的で才能があるわけじゃないです
極端な話、人を常に殺したいと思っているような性格が才能だと思いますか?

少なくとも、普通を振る舞っただけでなくなるようなものであれば
大した才能ではないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!