アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見るのを迷うくらいの映画なら、
皆さんなら見ますか? 見ませんか?

A 回答 (6件)

たいてい迷った挙句、見ないで終わります。


で、あとで、見ればよかった、とちょっと後悔します。
映画は映画館で観るので、上映期間が終わるともう見ることができません。

ネットでもいいから見たいと思うのは、よほど後悔したものだけです。
でも、たいていそういうのは配信されません。

だから本当は、迷ったら見る、が正しいと思っています。
    • good
    • 0

迷ってる映画の予告を一回見てから決めます。

    • good
    • 0

映画に金と時間使うのもったいないし、迷うくらいなら見ないわ。

    • good
    • 0

死霊のはらわたなら見るやろ

    • good
    • 0

迷うなら見る


見なければ評価できない
    • good
    • 1

とりあえず観ます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!