プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生(男)なのですが、
この爪の形は綺麗なほうなのでしょうか?
自然です。

「高校生(男)なのですが、 この爪の形は綺」の質問画像

A 回答 (4件)

縦にスラーっと長くて綺麗な爪ですね


マニキュア塗らせてほしくなる爪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ぜひ塗ってください(笑)

お礼日時:2019/06/24 06:31

大きくはないと思うけど、縦長で綺麗な形の爪だと思いますよ( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/23 12:53

とても綺麗な爪ですね(^^♪


爪の色や形も、凄くいいですね(*´∀`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もう一つこの爪は大きいほうなのでしょうか?

お礼日時:2019/06/23 11:36

めっちゃキレイですが、男性の場合は爪が短い方が清潔感があって好まれると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一週間ぐらい前に爪切ったので
この画像は少し伸びた状態の爪です。

お礼日時:2019/06/22 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!