プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人になってから叔父叔母と交流ありましたか?

A 回答 (4件)

そりゃまあ、冠婚葬祭ありますし、


実家の近所に住んでる叔父もいますし。

頻繁とは言わないまでもそれなりにあります。
    • good
    • 0

叔母からお茶を誘われたり、電話がかかってきたりしましたけど、その叔母の姉である母の通夜葬儀にも来ず、父にも無礼な態度を取ったし、私たち兄妹のことも馬鹿にしたので、私から疎遠にしました。


父方のオジオバとは、冠婚葬祭で会った時には普通に会話するし、実家の隣に住んでいる伯母ともよくお喋りします…子無しで独居なので、近い将来、介護等も引き受けざるを得ないかもしれません。
    • good
    • 0

子供時代から、一度も交流はありません。


私の両親が極端に嫌っていたことによると思いますが。
会いたいと思ったことも一度もありません。
会っても、聞きたいことも、言いたいことも、何もありませんから。
    • good
    • 0

ありますよ


お葬式とか結婚
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!