プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫も私も無職の場合、どちらが児童手当が請求できますか?

A 回答 (3件)

世帯主

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/26 07:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/26 08:44

親権保有者

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/26 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!