アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性から、今度一人で焼き鳥食べに行こうかなとLINEが来たので、返信していなかったらそれまでの相手からのトークが全て送信取消になっていました。どういう心理だと思いますか?

A 回答 (4件)

普通そういうLINEを異性からもらったら「じゃあ一緒に行こうか」ってなるでしょ。



その程度の気が回らない人とはもう絶交、ということでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当は一人で行きたい訳ではない事に気が付かなかったです。
大変参考になりました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/26 22:40

行く、行かないの返信はしておく方が良いと思います。


マァ〜普通は返信ないな、と思うだけですが、
極端に礼儀礼節を重んじる人だと怒るかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誘われていた事に気が付きませんでした。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/26 22:42

脈が無いと、思われた

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誘われていたのですね。本当に鈍感でした。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/26 22:43

いろんな意味で


真に1人で焼肉食べたくなったのでしょうね

釣れなかった、反応なかった、寂しかった
で恥ずかしくなったと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうして女心がわからないのでしょうね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/26 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!