アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインで親に他の人とやってるのをバレないようにする方法教えて下さい

ラインで知らない人とやるのを親に禁止されています。バレたらスマホ没収です。それでも隠れてやっているのですがたまに親がスマホ内容を見ます。どうすればバレずに他の人とラインをできますか?教えて下さい!

A 回答 (8件)

お昼寝価格時計屋

    • good
    • 0

その人の通知をオフにする。


その人のアカウントとトークルームを非表示にする。(その人のアカウントが消えることもありませんしトークも消えません)
LINEアプリ自体にパスワードをつける。
    • good
    • 3

親をブロックする

    • good
    • 2

親以外、追加したらダメ。

って友達できないじゃん!笑
私は親に言われても気にせず追加するかな♪

竹内 力みたいな親だったら、ビビってしないかもだけど(笑)
    • good
    • 1

自分専用のスマフォをコッソリ買う

    • good
    • 1

LINEIDを設定して番号では登録出来ない様にしてみては?

    • good
    • 0

とりあえず「友だち」リストから非表示にし、トークも毎回削除するか非表示にするか。


もちろんロック画面への通知は来ないように設定しておきましょう。
あと、親が見る可能性がある時間帯はトークを送って来ないよう言っておきましょう。


ただ、親御さんはあなたが事件に巻き込まれないよう心配してのことなので、
成人して自己責任で出来る年齢まではあまりややこしい人間関係は築かない方が良いと思いますが。
    • good
    • 1

その人と知り合いになればいいだけでは?


たとえ後付けでも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています