アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パリとミラノに行くのですか対応の変圧器をレンタルできる所を教えてください(>_<)

A 回答 (3件)

今はほとんどの機器は必要ないでしょう。



借りるなら、住所が分からないので、http://www.infoseek.co.jp/でレンタル業者を探すほうが早いですよ。

東京ならアッチコッチに有りますし、パスポート申請所の周りに何軒もあります。

私も若いときに持ってゆきましたが、結局、その国では220ボルトですが、ホテルでは勿論、家庭では玄関に変圧器が常備されていました。
220ボルトそのままだと機器の寿命が短くなるのを皆が嫌がっているわけですし、感電の時に危険ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めは変圧器を買うつもりだったのですが次ヨーロッパにいつ行けるかも解らないので借りてよかったです!URL教えてくださってありがとうございまし☆

お礼日時:2004/12/12 00:56

変圧器は本当に必要か確認した方が良いと思います。



ビデオ、デジカメなど多くの電化製品はほとんど220vのヨーロッパで使用可能です。

プラグは大体ホテルで借りられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プラグ、ホテルに置いてないんですよ(泣)でもデジカメはカメラ会社に問い合わせたところ、変圧器はいらないみたいです(^▼^)v
よかったー!なので一番安い変圧器を借りることにしました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/12 00:53

ダスキンレントオール



http://www.kasite.net/travel/itemsel.rnt?g=02020 …

1泊・1050円です。
追加1日105円
通常買っても6000円ぐらい。

長期借りるなら買ったほうが安い・・・

参考URL:http://www.kasite.net/travel/itemsel.rnt?g=02020 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!2週間レンタルで800円の所を見つけたので無事借りることができました☆旅行用品結構色々レンタルできるみたいですね!

お礼日時:2004/12/12 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!