プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして、先日ブリーチを買って、金髪になってしまいました。余りにも金色で下品なので、ヘアカラーを買って着て染めてみましたがサンプルの色のとおりには染まりませんでした。金髪を染めるにはヘアカラーより、ヘアマニキュアの方がいいのでしょうか?どちらが長持ちするのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ブリーチをしてまだ間もないのでしたらヘアカラーは避けたほうがよいです。

髪に負担がかかりすぎてしまいます!マニキュアをオススメします!以前僕も金髪にしたことがあったのですが、気に入らなくてダークブラウンのヘアマニキュアを使ったのですがだいぶ落ち着いた色になりましたよ★
    • 0

こんばんは。

結論から申し上げますとマニキュアは色持ちしませんし今の状態では入りにくいでしょう。
何度も色が入らず失敗するなら美容院へ行くのが確実です。
痛んでいるのである程度トリートメントで修復してカラーしてくれると思います。
    • 0

こんにちわ。

金髪にしたのですね。
そうしたら、まず少し暗い?????ぐらいで
染められたほうが、色はもつと思います。
明るめでも、金髪ぐらいキンキンだとはじくと思います。少し難しいと思いますよ。
マニキュアは、やめたほうが無難だと思います。
美容院へ行かれたほうが、失敗はないと思いますよ。
すみません。美容師の意見です。
    • 0