アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEのアイコンを去年友達と撮った写真にしても変じゃないですか?(浴衣です)

A 回答 (3件)

変じゃないと思います。

    • good
    • 0

別に変なポーズとかとってなければ。

    • good
    • 1

変ではないけど、一応友達にアイコンにしていいか確認した方がよい。


いやと言われたら友達の顔はすたんぷなどでかくすとかした方がよい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!