アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年女子です。
派手な女子になりたいです。

私は今クラスの普通グループにいます。

私は大人数で友達とプリ撮ったり浴衣を着て祭りに行ったり海に行ったりインスタに友達と遊びました!というような写真上げたりしたいです。

ですが、今のグループは私を含めて3人だし同じグルの2人は上に書いたようなことをしたいというような人ではないので出来ません。

私は今のグルを抜け出したいとは思わないし話してて楽で良いです。グルで派手なグループに入りたいです。

私はお洒落もするしメイクもします。インスタもTwitterもしてます。派手なグルの子とたまにですが話すし派手なグルに入ってる1人の子とたまにですが一緒に行動したりもします。

前は入学して1週間経ったぐらいに派手な子3人にご飯に誘われたりもしました。(私が1番に誘われました。)

派手なグルに入りたいですが、私は語彙力が無いし日本語がおかしい時があるので何か入りにくいです。

どうしたら派手なグルに入れますか?

そのままでも良いですか?

日本語が苦手なので日本語を上手にする方法を教えてください。

A 回答 (2件)

変身願望か

夜に変身すれば??
休日に一人で行動するならできるね

でも変な輩に絡まれないようにしないとやられちゃうぞ
    • 0

えーっと 日本人じゃない ってことでしょうか?

日本人では「派手な女子になりたいです」というのはあまりありません。
派手=遊んでいる=だらしない=軽い女 のように思われていい事ではないからです。
日本では、つつましく、おしとやか が理想なんです。
  とはいっても、「笑顔で楽しく」がついてきますけどね。
    • 0