プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

助けてください( ; ; )

4月から新大学1年生の女なんですけど
私の学科のコースの子は少しグループができ始めていていわゆるワイワイ陽キャみたいな子達と一緒にいたいのですが
どのように声をかけて入っていいか分かりません。

その子たちは4人グルみたいになっていて
まだ学校は1回しかなかったのですが
そこに入り込んで行っても悪く思われないかなぁとか思ってしまいす……( ; ; )

友達の上手い作り方など教えてください( ; ; )

A 回答 (6件)

4人だと2,2でバランスを取ろうとするので


難しいかも・・
3人でいる子たちのところに入るのは?
    • good
    • 0

大学生にもなって友達の作り方聞くんか?



無理に割り込むのではなく、おはよーから始めて少しずつ距離を詰めるのがいいと思う。ガンガン行くと逆に嫌われるよ。
    • good
    • 2

気が合えば自然と一緒にいるようになるのでは?


無理にあそこが1番だと思うより、話してみないと自分と合うかどうかはわかりません。
話しかけづらいなら4人でいる時より、
1人でいるとき、その方が相手も受け入れやすくなります。
    • good
    • 0

大切なことは勉学です。

友達は自然にできますよ。
    • good
    • 0

陽キャって言葉は陰キャな人間が偏見を持ち使う言葉なので怖がる前にやってみるべきかと。

    • good
    • 0

地道にやるしかない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!