アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある女性が当て付けがましい態度をとってきます。私が来るのを見計らって、とある男性と仲が良いのよ!アピールしてきます。
どういった心情なんでしょうか?
理解できません。

A 回答 (8件)

ほっときなさい。



あなたが気にしてイライラすれば、それが相手の思うツボです。
あなたは完全に彼女の術中にハマっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…
落ち着きます。

お礼日時:2019/07/03 10:43

民度が低いんです。

ほっといてよいかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほっときます。知らない顔しとくのが一番ですよね。(^-^)

お礼日時:2019/07/04 16:47

まぁ、自己紹介かな。


( ;∀;)
大変面倒な自己紹介。

投稿者さんを意識してます!ライバルにしてます!
私のコンプレックス全部持ってる!負けないもん


かな。
なんにせよ、幼稚なので、シラケ笑いで誉めとけばダメージ勝手にくらうと思う

誉め殺しも相手にしてないアピールと相手が取ればありがたいですが。

面倒ですね。
人の視線気にする人に多いし、イコール自信のなさの現れですよ、たぶん。

巻き込み事故は本当に嫌ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭にきちゃうから、相手の意中の相手が格好いいですよね~って
わざと言いたくなりますよ~
そんな根性の悪いことを思っちゃいます。

お礼日時:2019/07/03 10:07

恐らく女のマウンティングというものでしょうか。

それ以外にも主さんに対して上から目線で会話をする事とかないでしょうか?ここで彼女の挑発に乗ってしまったら、ここぞとばかりにマウンティングがエスカレートする可能性があります。それにマウンティングする人間は、老若男女問わず大したことのない中身が薄っぺらな人達です。真の逆襲とは、切磋琢磨して外見内面問わず自身に磨きをかけ輝く事です。最初はお化粧やファッションを気にすることから初め、あと様々な人達に出会い言葉を交わし、感情豊かに過ごすことで彼女のマウンティングも段々と気にならなくなるでしょう。とにかく先ずは近寄らないそれに尽きます。それでもしつこく挑発して来るのであれば、嫌みなほど哀れみな表情で「そんなことしか出来ないなんて可哀想」と言えば完璧ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女と会話はありません。
前は会話もしていたんですが
最近は挨拶程度です。他の人とは会話しています。

お礼日時:2019/07/03 10:01

嫉妬させたいのでしょうし構って貰いたいのでしょう。


理解する必用はありません。
「あっ、そっ!」的にして居れば良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
解りやすい態度にイライラして思わず顔に出しちゃいました。

お礼日時:2019/07/03 09:51

マウティングでしょう。


私は貴方より上ですからー!
…みたいな。
きっと、器の小さい くだらない人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に下らないですね。
私は気持ちよく過ごしたいだけなのに…

お礼日時:2019/07/03 09:45

嫉妬心でしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫉妬されることは何もしていないんですけどね…

お礼日時:2019/07/03 09:42

ライバル視してるかも、男性は貴方を気にしているかも?知れません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライバル視ですか…
あからさまなんです。
一度、帰って行ったのに戻ってきて
私の前で仲良しアピールしていきます。

お礼日時:2019/07/03 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A