アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お宮参りの赤ちゃんの衣装について知りたいのですが、 祝い着 掛け着 この2つは同じものなのでしょうか?。着物のように着せたり、大人が抱っこしてせなかで結んで赤ちゃんを覆ったりどっちも同じもので出来るということでしょうか?

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

言葉が足りず申し訳ありませんでした。名前のことのみの質問です。実際に欲しいとか使うわけではありません。ネットの記事とか画像を見ておると、同じような写真や内容で祝い着という言い方と、掛け着という言い方と両方あるので、これは同じもので赤ちゃん用の着物のようなものが、おくるみの様にも使えてそれが、そのために、違う名前で書かれているのかなという質問です。実際に店に行って聞いて見ればいいのですが、それが出来ないのでどのたか使ったことがある方がいたら教えていただければと思ったのです。

• HAPPY

YouTubeで着る方法の動画を見ていて同じものだと分かりました。回答していただいた方ありがとうございました。

• HAPPY

YouTubeで着る方法の動画を見ていて同じものだと分かりました。回答していただいた方ありがとうございました。

A 回答 (2件)

ご自由にどうぞ

• 0

どっちでもいいんだよ

自己満足だから。
    • 0