プロが教えるわが家の防犯対策術!

目ぱっちりしていて可愛いけど豚鼻だったら惜しいなって思いますか?

A 回答 (7件)

気にし過ぎだよ。

    • good
    • 1

マスクして、マスク取った時の周囲の反応を見てみると良い。

    • good
    • 0

マスクを着ければ美人の出来上がり。

    • good
    • 0

それはそれで興奮する

    • good
    • 1

むしろ引き目の方が可愛いとい燃える人相です。


目の印象が勝ちすぎ鼻が目立ちます。
    • good
    • 0

誰が花子やねん

「目ぱっちりしていて可愛いけど豚鼻だったら」の回答画像3
    • good
    • 0

惜しい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!