プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、真・三国無双2(猛将伝ではなくただの2)を買ってハマっています。
ですが徐晃の第4の武器が取れずに困っています。
どなたか御存じの方がいらっしゃいましたら教えてほしいです。
攻略サイトなどを見たのですが「難しいモードにして樊城の戦い(魏軍)で、水没前に関平を倒す」とあったのでやってみたのですが出て来ません。
関平を倒すと攻撃力UP+8になるだけです。倒した後、他の場所に出現するのでしょうか?
自分はフリーモードでやってるんですがそれだとダメなのでしょうか?

A 回答 (2件)

難易度は「難しい」で、フリーモードでもかまいません。



今まで他の武将の第4武器を取った事はないですか?

第4武器のほとんどは、確か武将を倒せばそこに出現するのではなかったと思います。

「関平を倒すと木箱出現」するのです。
その出現場所ですが、関平を倒した直後にMAPに情報が出るはずです。

倒した瞬間じーっとMAPを見ておいて下さい。
そこに行くと木箱があり中に入っていたはずです。


今やって試したわけではないので、こんな風だった様な。。という記憶ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなって大変申し訳ございません。
条件の武将を倒せばそいつが落とすかと思っておりました。
マップで情報を確認できるのも知りませんでした。
おかげで無事に第4の武器をとることができました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/04 13:47

『ジョコウ』シナリオをG1Pを『ジョコウ』で


2Pを『リョフ』とか成長しているキャラでプレイ
すれば簡単に取れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
お礼がおそくなって大変申し訳ございません。
そのやり方で無事取ることができました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/04 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!