プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卒業論文執筆のため、本の著者であるロバート・ホワイティング氏にインタビューをしたいと考えています。
鎌倉に在住までは分かるのですが、NTTの104やマスコミ電話帳などでは連絡先(電話番号・住所)を公表されていませんでした。

上記のような方の場合の、個人の連絡先を知る手立てをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

考えられる手段としては、、、

(1)出版社に電話して連絡先を教えてもらうか、事情を話して、著者から自分に折り返し連絡をもらえないか頼んでもらう。
(2)名前は著者、住所は出版社で手紙を書く。ファンレターなどは出版社で取りまとめして著者に渡してくれると思うので。
(3)著者個人、または所属している団体があれば、そのホームページを探して、そこから連絡をとる。
父が本を出していますが、内容に関する問合せ、感想があった場合、出版社から連絡が来るので、
まずは出版社をあたってみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

複数のわかりやすいご回答、ありがとうございます。まず出版社に問い合わせをしてみます。以降、また何かありましたら宜しくお願いいたします。

本の出版社を経由して申し込むのが一般的ですね

まず、出版社に電話して見たら如何ですかね
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。出版社に問い合わせをしてみます。以降、また何かありましたら宜しくお願いいたします。