プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫


不倫関係になりました。
好きと言う気持ちはなく
尊敬と言う方が大きいのでしょうか…
すごく人として尊敬出来、
誰にでも分け隔てなく優しく熱心な方です。

彼は離婚するや君の事が好きなどと言う言葉は
一切発しません。
私も一緒になりたいとも思ってないですし
家庭を壊すつもりもなく…

数回デートを重ねた後に関係を持ちました。
好きと言う気持ちからではなく
日頃よくしてもらっているので
そろそろ関係を持った方が良いのか…と
変な感じな気持ちで、エッチ出来るのかな?
など不安な気持ちもありながら関係を持ちました。

彼は自ら会いたいなど言う事もなく
僕に合わすより僕が合わす方が
合わせやすいでしょ?と。
ラインしても返事より電話です。
奥様にも私にも迷惑をかけたくない…と
かなり上級者の不倫かな?とw

僕と居る時は僕が全てしてあげるからと
お金を出すこともなく早数ヶ月。

ラインは証拠が残るからなのでしょうか?
彼とは20歳近く離れているので
世代の違いで電話の方が良いんかな?と。

会いたいと思うとどんな忙しい時間でも
調整して時間を作ってくれます。
でも、自ら連絡はしてこないんです。
去る者追わず的な…感じなのかな??

不倫はダメだと思います。
そぉ思ってました。
でも、出会いがどこにあるかなんてわからないです。

もっと自分に目を向けて気にかけてくれるのは
不可能なのかな?など悩む日々です。
やり手社長は女に困ってないですよ…ね??
目を向けてくれてると言う方
またこんな子には尽くしたいと言う方
ご回答お願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

持論ですが、不倫で悩むのは愚かだと思います。


やれ、彼は私の事本気なのか?とか、何故こうしてくれないのか?など語る人がいますが、不倫ですよ?
その瞬間は恋愛をしてても、それぞれ責任ある場所に帰らなければならない。
本質を理解していないと悩みは尽きる事なく襲ってきます。
不倫を容認してはいませんが、まずは自立ができている上でしないとね。
相手に依存しているから悩みが次から次へとやってくるんです。
所詮、人の男でしょう?
その時は借りている訳ですから、会っている時間は真剣に向き合い、次に会える時まで自分の時間を大切に過ごす。
温める時間って大事ですよ。
これ出来ない人は不倫は辞めた方がいいでしょう。
他に女の影が見えるのなら、黙って去るか、見過ごすか、私ならその時の判断で潔くどちらかに決めますね。
他に女がいるのかな?なんて、自分に自信が持てない恋愛なら辞めるべきです。
自分だけを見て欲しい気持ちは分からなくもないですが、そんな事でビクビクしていては綺麗にはなれません。
悩んでばかりいたら不幸顔になりますよ。
相手の顔色伺いはやめて、自分が自分らしく魅力的な女になる事に努めた方がいいでしょう。
それで去るならそれまでの男、と割り切ればいい。
一つ一つ、自分で結論を出す。
これ大事ですよ。
    • good
    • 2

いいんだけどさ…




人間的に尊敬される人間は「不倫」なんてしないから。


倫理に外れる事をする人間を尊敬するあなたは馬鹿にされますよ。

何言ってんだか。。。
    • good
    • 7

なんていうか、


ものすごく冷めた不倫。
好きになってはいけない人を好きになってしまった!
どうしても別れられない!って話はまだ理解できる。
不倫否定派ですがね!

貴女の不倫は分からない。
好きではないのよね?
好きとも言われていない。
日頃良くしてもらっているからボチボチ感で肉体関係を持つ。
でも自分にもっと目を向けて欲しい。
???
お食事代の代わりに体を提供している感じ?
互いに好きでもない人と契約してsexしているみたいですね。
    • good
    • 0

妻がいる男性に、自分に目を向けて気にかけてもらっても意味ないですよね。


どうせ幸せになれない恋愛なんだし。始めるだけ無駄。深くなればなる程、情がわいたら傷つくだけ。
いつか捨てられるのは不倫相手の貴方ですから。
それところか奥さんにバレたら大金請求されますよ。
    • good
    • 2

理想的なと言ったら怒られてるかもしれないけれど、、


文章からいくと
あなたみたいな女性がこのような
恋には男性にとっては好都合ですね
でも、
あなたも同意した訳です。
未来のない恋でも その場に幸せを
感じられるなら、悩む事はありません
一途になり過ぎるとあなたが苦しくなります。
お相手の方は、余裕がある方でしょうね。
離婚してあなたと一緒になる
人じゃないからいいのではないですか?自分が選択した事です。
好きなら好きでいいと思います
    • good
    • 0

彼はあなたのような


優しい女性を選び
擦り寄る術に
長けているようですね

こういうタイプは男友達に
あなたのことを
悪く言ってるはずです

運が下がるので早く
別れたほうが良いです
    • good
    • 1

不倫にはまると、不倫でしか恋が出来なくなる女性のかたいらっしゃいますよね…



ときめきますもんね、
不倫は、悪いことをしていると言う罪悪感で、万引きするドキドキにも似ていると聞きました。

不倫はダメだと思います。
なんて仰ってますが、私は旦那を信じ、ひたすら家庭と家族を守ってきた妻です。

結婚していると知ってて、相手する貴女が、不倫相手の奥さまにとっては、殺されるほどの苦痛を受ける事になるのです。
家庭を壊す気持ちは無いなどと思うのなら、バレる前にやめてください。


お願いします。
    • good
    • 5

●初めてまともな不倫とは??



 ↑こういうところ相談されている不倫問題は、正直言って愛欲が中心で慰謝料問題などの利害が話題になっているようです。そう言う俗的な事は大変分かりやすく共感を呼びます。

しかし、配偶者以外の異性に惹かれた結果として身体の関係になるのは、精神的なものが優位に働きます。したがいまして、不倫という倫理に反する行為の中に有りながら、自らの不足しているものを相手によって補い、それを自分の精神の糧にする、という不倫の男女の関係の中そう言う働きがあります。あなたの文書から、自らの能力を高めるための不倫に繋がる。と、いう意味です。初めてという意味は、ご質問の不倫問題は不倫の本質を分かっているので、そう言うご質問に始めてであった。と、いうことの意味です。

大急ぎで申し上げておきますが、私は不倫を応援する者でも反対する者でもありません。不倫を働くにもルールがあります。そのルールを無視するような不倫は反対です。そう言う不倫をする人は気甲斐性の無い人です。これは、不倫が原因で社会問題になる事案を見ているとよく分かります。不倫は、不倫を働く人も不倫を絶対拒否する人も、心(精神・観念)の問題だということに気づけば、不倫を賛成ばかり出来ないません。又、当然ながら反対ばかりも出来ません。不倫には精神の成長も荒廃も内包されています。ですので私はいつもいっています。不倫は、賢い相手とすべきである。と、いうようにです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不倫を反対も賛成もしない。
ルールを無視する様な不倫は反対。
なんか、グッとくる内容です。
ありがとうございました‼︎

お礼日時:2019/07/06 21:52

当然あなたは、将来結婚したら旦那さんに浮気を推奨するんでしょうね?


「私のような素敵な女性をたくさん育てて頂戴。ダーリン。」

もしそんなこと出来ないというなら、それがあなたのしていることなんです。

すごく人として尊敬できる人は、不倫などしませんよ。
すごく人として尊敬できると思わせることが出来る人が不倫するんです。

この世にいい不倫相手など存在しません。
ただの都合のいい不倫相手が存在するだけです。

不倫相手から学ぶものなど、いかに人を騙すかという薄汚いテクニックと歪んだ人生観だけです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

すごくいろんな方から慕われてるみたいなんですよね…
分け隔てなくみんなに対して熱心で優しくて。

お礼日時:2019/07/06 21:17

あなたも感づいているように、きっと彼は不倫の達人ですね。

つまりあなたの前にも後にもあなたと同じような子とお付き合いする(していた)、ということです。

そこを理解した上で彼との関係は人生経験、学びの機会と割り切るしかないと思います。

LINEは読んだら即効で消してますよ。初めから。「あなたに迷惑かけたくない」んじゃなくて「あなたに家庭を壊されたくない」のです。耳障りのいい言い訳をしていると思うけど。

好きな感情が増せばその分、彼は私を思って行動してくれてる…とすり替えがち。どうしても自分の価値や存在を相手に求めてしまうからね。

好きな感情が高まって嫉妬や束縛心から感情的になってしまうと、あなたから離れるでしょう。

きっと彼はあなたとどう終わらせるかの導線も想定内だと思う。

プライドが高い相手だとあなたが完全に彼に惚れるまで関係を続けて、それから別れるかな。彼に夢中になりすぎないようにね。

同じような経験をしたことがあるから、つい。あなたの望む回答でなくてごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

終わらせるかの導線も想定内ですか…

私自身不倫なんてダメ!と思って生きてきましたが…
今回こんな事になってしまって…
不思議で。

お礼日時:2019/07/06 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A