プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代女性です。職場の年下男性に飲みに誘われました。彼女いるらしいですが、好きと言ってしまいました。
彼からは、7月のスケジュールは、飲みの席で、聞いており、(超多忙)「落ち着いたら連絡する」と言われました。
なんか、もう、どうでもよくなってしまいました。どうするのがいいと思いますか?

A 回答 (4件)

質問者様に本当に恋愛感情があるのかどうかわかりませんが・・・。


まあ、一度はお誘いを受けてみてはいかがでしょうか?あくまで、先輩という立場でです。職場では同僚のような間柄であれば、人生の先輩という立場でですね。
好きと言ってしまっても、もののはずみで言ってしまったということで。
若い人は年上の人に憧れるものですし、甘えたい気持ちも持っています。彼女と話しをしても物足りなさがあるのかもしれません。相手の話しをじっくり聞いてあげるという感じで会えばいいと思います。
ただ、きちんと自制心を持っていないと、その先まで進んだとき取り返しがつかなくなるでしょう。
    • good
    • 1

退職して下さい


バスの中に居ましたよ
明らかに年下の男にすり寄るように色気ムンムンでひたすら話しかけている
だれからも相手にされていない女
大きな声でつばをまき散らしながら 一方的に約束させようとしている
上司だからと仕方なく泣きそうに答えていた部下
可愛そうだった
    • good
    • 0

どうでもいいのにお悩みなんですか??彼女がいるって時点でどうでもいいけど、連絡があれば飲みに行くくらいは行ったらいかがですか?彼女の悪口聞かされてワンナイトくらいはできるかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、
どうでもいいのに、お悩みっておかしいですよね。
今は連絡来ないから、ホッとしている自分もいます。

でも、誘われたら、なんて断ろうかな〜とか考えています。

お礼日時:2019/07/06 10:08

自分をその年下男性の「遊び相手」という位置付けで良いのなら、その人の誘いに応じていれば良いと思いますけどね。



その人もそのつもりでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊び相手の位置にも来てないと思います。
職場の同僚、通りすがりくらいだと。

お礼日時:2019/07/06 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!