アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼から生テレビは、NHK受信料・印象操作・政治経済など何でも討論する番組です
司会者:ビートたけし、有働由美子
出演者:やくみつる、菅官房長官、河野大臣

有働由美子:それでは昼から生テレビの司会ビートたけし、私有働が進行させていただきます
ビートたけし:ネットの知恵袋などで政治経済の質問に対して、ネトサポ(自民党のネットのクラブ)が割り込んできて、話をそらしたり論理的でないことを言います、これを業界用語で三段論法に及ばない小籠包と言います
有働:たけしさん、昼時だからと言って中華料理をはさんでいますね、あまり面白くないです
たけし:面白くない? まあいい、タイトルはネトサポなのに、「束縛するのは、SM嬢か政治家か」というのはどうしても物理的に縛ってほしいという気持ちの表れですか、有働さんは縛られたいのですか
有働:(顔を赤らめながら)やくみつるさんはどう思われますか
やくみつる:ネトサポというのは、報道を牛耳って国民を誘導するために作ったのでしょうが、逆に政治に無関心な人が興味を持つ要因になるかもしれないと思いますね、私は主張したいことは特にありませんが、国民の価値観とか道徳観とかの揺れ動きをしばらくは傍観していたいですね
たけし:暴漢ですか、やはり有働さんを縛りたいのですか
有働:たけしさん!やめてください、菅官房長官はどうお考えですか
菅官房長官:ネトサポに関しては、実態がまだ把握できていないので、今の時点でのコメントは差し控えさせていただきます
やく:コメントしないのなら何しに来たんだよ
有働:では、河野大臣はどうお考えですか
河野大臣:え~次の質問は
有働:あの~、ネトサポに関するご意見をお聴かせください
河野:次の質問は
有働:...
たけし:言論の自由だね、黙秘権も含まれるという、黙秘権は言論の自由の十分条件ということを言いたいのでしょう、私は数学一本で明治に入りましたから
やく:議論が進まないのは人選ミスですよ、結局、有働さんは縛られたいんですか
有働:...マス北野さん! マスばかりかいてるんですか
たけし:は?これは有働さんに一本取られました、ところで国民の皆様に質問です、言いたいことは言え、言いたくないことは言うな、これでは何の結論も得られません、どうしたらよいでしょうか、ご意見ください

「昼から生テレビ「束縛するのは、SM嬢か政」の質問画像

A 回答 (2件)

サブ垢作っても やってる事変わりませんね

• 0
この回答へのお礼

NHKは紙を大切にしましょう、地球の資源です
君は私に関わるんじゃない
それが仕事なのか
とにかく汗水流して真面目に働きなさい

>それが仕事なのか

とにかく汗水流して真面目に働きなさい

はい そっくりそのままブーメランwww