アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日英検2級の二次試験があるのですが、不安です。
前回あと2点で落ちてしまいました(ノ_<)

前回ふつうに頑張ってつもりだったんですけど、
人と話すのが苦手なので堂々とできませんでした...(´;ω;`)



今日学校の定期テストが終わって
あまり英検の対策はできていません...

一回受けているので流れはわかるのですが、
何かアドバイスください(´;ω;`)(´;ω;`)

A 回答 (3件)

英検の面接試験、二次試験は、合格判定のマニュアルが、過去に、出たこと有ります。

探して見て、参考にして下さい。英検の予備校を探して、聞いて見て下さい。英会話スクールでは、駄目です。
    • good
    • 0

あー対策としてたとえばwhat〜で始まった時、主語を注意して聞いて山勘で答える(短い文章でいいので)。



過去問を見て大体のイメージを掴んでおくといいかも。
    • good
    • 0

シンプルで簡単な英語で答えたらいいよ。

僕はそれで2級に受かったよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に対してすぐに答えが出る自信がないです(´;ω;`)

英文とか覚えたりしてましたか?

お礼日時:2019/07/06 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!