プロが教えるわが家の防犯対策術!

犯罪者でも幸せになる権利はありますか?

A 回答 (4件)

幸せは個人の価値観で、


他人の許可なんて必要無い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分が幸せになりたいと思ったらなればいいと言う話ですか?

お礼日時:2019/07/11 02:10

罪をつぐなえば幸せになれる。

    • good
    • 0

一概には言えません。






でも、オウム真理教の麻原のような奴には、明日の空気を吸わせることすら許せませんでした。
    • good
    • 0

心情的には、被害者よりも幸せになってはいけない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!