アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車内でイケメンが座っていたら視線を送ったり見たりしますか?

A 回答 (16件中1~10件)

えー?


亀梨和也君嫌い??
松潤とかNEWSの子がタイプなん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

亀梨だけは苦手ですね。

蛇顔な感じで化粧がかなり濃いイメージです。

やっぱり山下智久は別格ですね。

お礼日時:2019/07/14 19:09

ジャニーズなら、


①山ぴー♡♡

②亀梨和也♡

③生田斗真♡かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2はあまり理解が出来ないですね。

お礼日時:2019/07/14 18:02

ちょっと男らしい人好き♡やねん。



山ぴーレベルは別格♡♡
超絶イケメンやん♡もちろん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだね!

松本潤はどう?

お礼日時:2019/07/13 22:27

似てなーいwww



照英は嫌いやん。www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとゴリっぽくない?

山下智久とかの方が圧倒的なイケメンだけどね。

お礼日時:2019/07/13 22:13

ウソやw


めちゃ男前やんwww

昭和な感じかな笑私ら熟女は虜やわw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

照英に似てますね。

お礼日時:2019/07/13 22:05

あんまりタイプじゃないけどw


電車で前にいたら、ちらっとは見るかな〜、、、??
岡田健史君もタイプ♡
「電車内でイケメンが座っていたら視線を送っ」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この方はどの辺がイケメンなのかな?
普通に見えるね。

お礼日時:2019/07/13 21:17

NEWSの??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ。

お礼日時:2019/07/13 20:58

横浜流星♡似ならガン見w


塩顔好き
「電車内でイケメンが座っていたら視線を送っ」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに加藤シゲアキは?

お礼日時:2019/07/13 20:55

ちらっと何回か見るかな、、、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうタイプのイケメンを見ますか?
塩顔ですよね?

お礼日時:2019/07/13 20:52

かなりタイプ♡なら見るけど、、、電車か〜、携帯してるかなw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって見てますか?

お礼日時:2019/07/13 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!