アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車内でイケメンが座っていたら視線を送ったり見たりしますか?

A 回答 (16件中11~16件)

心眼。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

目はキョロキョロしないのは凄いですね。
ウィンクぐらいは良いのではないのでしょうか?

お礼日時:2019/07/13 00:23

あるよ。

無かったら、どつかれるか痴漢扱いでしょ。一万円札が落ちてたらみんな気付かないと思うかい?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く見てないように見えますよね。どうやってるんですか?

お礼日時:2019/07/13 00:19

見てないふりをしているだけ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな高度の業があるんてすか?

お礼日時:2019/07/12 23:46

興味ないだけでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故興味がないんですかね?

お礼日時:2019/07/12 19:51

そりゃ見るよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

電車でみんな他人に興味がなさそうで見てない気がしませんか?

お礼日時:2019/07/12 07:22

はい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

電車でみんな人のことを見てない気がしませんか?

お礼日時:2019/07/12 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!