アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の娘がお昼お弁当を持ってきたがりません。理由は飽きたからだそうで・・・。おにぎりやパンも持っていきたがらないので困っています。通学途中にコンビニがあるのですが寄りませんし学校の購買も利用しません。
駅まで自転車15分、電車20分、徒歩20分と体力を消耗するのでいつか倒れるのでは・・・と心配です。
何かいい方法はないでしょうか?カロリーメイトをまとめ買いして持たせようかとも考えています。

A 回答 (4件)

だいたいこれくらいです。


運動してたらもっと取らないとダメだと思いますけど!
「高校生の娘がお昼お弁当を持ってきたがりま」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい表貼ってくださりありがとうございます^^

お礼日時:2022/06/04 00:29

プロテイン飲ませましょう!


タンパク質とってたら大丈夫ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プロテインですね。検討します!

お礼日時:2022/06/04 00:25

で結局、娘さんのお昼はどうされてるのですか?


肝心なことが一つも書かれていません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

栄養補助食品(カロリーメイトの類似品)を無理矢理持たせています。一応1本は食べているようです。

お礼日時:2022/06/03 23:47

実は無理なダイエットをしていたりしないでしょうか。


「なんか食べないと体が脂肪を蓄えようとしてすぐ太る体になるよ。一度そうなるったら痩せるのがどんどん難しくなっちゃうよ」とかは効果ないでしょうかね。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

帰ってからお菓子食べてたりしてますがどうでしょうか・・・。
pe-ke-pe-keさんが仰る事をそのまま娘に伝えようと思います。

お礼日時:2022/06/03 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!