推しミネラルウォーターはありますか?

・たとえば、会議の様子や音楽の演奏や練習を、ボイスレコーダーなどのアプリを使って録音して、その内容をLINEで(トークに貼りつけて?)送信したいのです。

・送り主(送信者)、送り先(相手・受信者)、どちらが Android であろうが iPhone であろうが関係なく、どちらであっても可能であること。

・録音時間(音声ファイルの時間)は15分くらい。

・動画の場合は原則5分以内とのことですが、音声の場合は時間制限ありますか?(あるとすればどのようにすればいいのでしょうか)

・具体的に録音アプリはこのアプリ(Android、iPhone どちらかでないダメというのは除外)。そしてLINEの何々という機能(またはアプリ?)を使ってどうするのか、いちからわかりやすく教えていただけると有り難いです。

A 回答 (2件)

mp3形式で保存して、「共有」でアプリをLINEを選択したら、写真等とどうように送信できます。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

クラウドに上げて共有フォルダのurlからダウンロードしてもらえば。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。