アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINE Payボーナスの1000円分はイオンでコード支払いかLINE Payカードを介して支払いに使うことって出来ますか??

A 回答 (12件中1~10件)

コード払い、オンライン決済、請求書支払いの載ってるからコード払いの所を見てね〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)

お礼日時:2019/07/15 22:36

コンポタ一択よ。



あ、これLINEpay使える店のURLね。
https://line.me/ja/pay/merchant/offline#md_card
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンポタ一択か(゜д゜) URLありがとうございます!!恩師だ(ノ_ _)ノ

お礼日時:2019/07/15 22:31

あら、ありがと♡


コンポタ味でよろ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

( *˙ ˙* )...コンポタ好きなんですね!!

お礼日時:2019/07/15 22:21

賞味期限が確か3ヶ月くらいだから気をつけてね!笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかった笑( •̀ω•́ )و ちかさんに半分分けないとです笑

お礼日時:2019/07/15 22:17

ネットショッピングは


LINEpayカードの支払いになるので
残念ながらボーナス分は適応出来ないですねぇ…
うまい棒でいいじゃん!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝アウ-...1日1本で100日分か...笑

お礼日時:2019/07/15 22:12

LINEpayの公式アカウントを


友だち追加しておいた方が
いろいろ情報が入ってきますよ。
ウザイけど…笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(*´・∀・)ホォホォ♪ あれ通知たくさん来ますよね笑

お礼日時:2019/07/15 22:05

今20%還元してるのはセブンイレブンだけですよ〜!コンビニ以外もちょくちょく20%還元してる時あるのでもう少しの間寝かせといてもい

いかもですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなるほどフム((¯ω¯*))フム 色々とアドバイスありがとうございます笑 あとこの千円分、なんとかしてネットショッピングで使えないんですかね??

お礼日時:2019/07/15 22:04

100本、在庫あるかなぁ…笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

在庫もだせぇぇぇ( ゚д゚)クワッって笑笑
ブイドラックでもコード支払い使えるみたいなのでギャッツビーの香水でも買おうかな...20%還元をどう取るかですね(●︎´▽︎`●︎)

お礼日時:2019/07/15 21:58

そそ。


LINEpayボーナスを使用してのコード払いも適応のはずですよ。
LINEpayカードは除外ですけど。
https://www.sej.co.jp/cmp/paycp1907.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!QRのコード支払いはセブンは対応してますね!うまい棒100本買ってやりましょうかね...

お礼日時:2019/07/15 21:53

7/21までコード払いなら


セブンイレブンが20%還元ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか( ゚∀ ゚) つまり1000円使うと...200円返ってくる...??

お礼日時:2019/07/15 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!