dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINE Payボーナスの1000円分はイオンでコード支払いかLINE Payカードを介して支払いに使うことって出来ますか??

A 回答 (12件中11~12件)

イオンはLINEpay対応してないそうです。

イオンに出店している店舗なら1部対応されてますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINE Pay対応してないですか(>_<)
確か関東とどこかの地方の店舗で対応してるみたいですね...そんなぁ...( ´;ω;` )
1000円で何買おうってまた考えなくちゃ...

お礼日時:2019/07/15 21:40

イオンがLINEpayに対応してるなら


コード払いは出来ますよ。
LINEpayカードを介しての方はわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINE Payボーナス自体、LINE Payカードから使うことができないみたいです(′;ω;`)
イオン...LINE Pay対応してるんですかね

お礼日時:2019/07/15 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!