アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の法律を簡単に変えられるとしたら
あなたは、どんな法律を作りたいですか?

簡単に変えられたらという所に突っ込みどころはありますけど
そこは突っ込みなしで、回答お願いします。

A 回答 (7件)

後先考えなくていいなら消費税0%(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
安く買えていいですね

お礼日時:2019/07/19 07:33

死刑を適用する犯罪をどんどん広げる。


少なくても 人を一人殺したら 必ず死刑にするとか
あと心神耗弱とかで 刑を軽減したり無罪にする制度を撤廃する。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
日本の法律は優しすぎますからね

お礼日時:2019/07/19 19:51

NHKの分轄民営化に関する手続き法

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/19 07:35

若者見てると脆弱だから、兵役と道徳教育の徹底。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/19 07:35

法律を簡単に変えられない様にする

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/19 07:34

納税額による制限選挙の復活

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/19 07:34

公務員にはボーナスなし...ボーナスは業績によって増減しますので、公務員の業績って無いように思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

公務員かわいそうですね

お礼日時:2019/07/19 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!