誕生日にもらった意外なもの

最近太ってきたと言われます。
具体的にどのへんが太ってると思いますか?

「最近太ってきたと言われます。 具体的にど」の質問画像

A 回答 (9件)

みぞおちから下腹部のあたりまで内臓脂肪と皮下脂肪がよく付いています。

お尻も太く、男としては珍しい太りかたです。
    • good
    • 0

わざと、腹膨らませてない?

    • good
    • 0

kudaran......

    • good
    • 0
    • good
    • 0

おなかが、ボッコリしていますね。

    • good
    • 0

どのへんって・・・


腹しか写してないやん
    • good
    • 1

第三者は顔で判断しますよ。


顔がふっくらとしてきたんだと思います。
    • good
    • 1

おなかとおしり

    • good
    • 0

あらぁ右足の小指太りすぎじゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!