アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東武鉄道はなぜ態度悪いんですか?
長文になります
とある駅でトイレ詰まりました
1990年加工で和式トイレしかなく水圧かなり弱く流れなく詰まりました
やべーと思い長押ししたらかなりの強い水圧で流れてしまい溢れました(なんなんだよ)
その後トイレ治ったが水浸しです
マナーとして駅員に報告しました
すいませんトイレ治ったが水浸しになってしまいました申し訳ございません
(駅員)ちぇはいわかりました
パターン2
お腹痛くトイレ行きました
でかい蜘蛛が張っていて
駅員に報告
次の日も腹痛いトイレ
蜘蛛の巣
お客様センター報告
次の日蜘蛛の巣は至急清掃しました
通勤乗る前トイレチェック
まだ改善されていない
(お客様センターに嘘つかれる)
駅員にきつく報告
1週間後
トイレチェック改善されたが小さい蜘蛛がいる
酷くないですか?東武鉄道会社

質問者からの補足コメント

  • ちなみに
    東武バスもダメ遅延ばっかり怒
    東武ストアも値段高いしトイレも汚い
    (接客はすごいいいが)
    朝日バス東武グループにも接客最悪
    何度も嫌な気持ちになった
    東武と着く名はダメですね
    電車もバスもスーパーもダメ

      補足日時:2019/07/20 19:14
  • 蜘蛛の巣を撤去されたと嘘をつかれたことです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/20 19:15
  • いや利用しないが一番いいですが
    最寄駅が東武なので...
    お腹弱い人なので

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/20 19:18

A 回答 (6件)

参考までに。


かつて仕事(不動産業)で関東のいろいろな私鉄に乗ったが、東武鉄道はその中で一番レベルが低かったね。
ちなみに、山手線を中心に「時計回りでレベルが低くなる」とよく言ったものだよ。
そのため、お客様の中には、「東部沿線だけは絶対にダメ」という人も多かったんだよ。
後、JRとも余り仲がよくないようだよ。

ダサイタマを中心に走ってるんだから当然なのかも。
ちなみに、私は東京生まれで、今は埼玉県民です。
西武鉄道のほうがはるかにましだね。
京王、小田急よりは少し落ちるが。
    • good
    • 2

じゃ書き直すよ。

いいかい?東武側に非はひとつもない。それに文句あるなら使うべきでない。
君はさまざまな東武グループが嫌い、それなら利用しては「いけない」のだ。嫌いなものを利用するなんて人としておかしい。間違った判断です。

最寄り?引っ越せば?だって東武はなにもおかしくないのだもの。君が東武のない地域にいけば解決でしょう?
    • good
    • 0

うん、そんなウソつくような会社はだめだ!東武にかかわってはいけませんよ?


わるいやつらだね!ぜったいに二度と東武グループにかかわってはいけません!
あなたの平和が脅かされます!!

それしかないので、絶対に守ってください。
    • good
    • 1

そうだね東武はダメだ!君は東武一切から遠ざかろう!!!


それで解決。
それ以外にはないので、今後東武に近づかないでください。ばいばい。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

どこがどう酷いの???蜘蛛なんてすぐに戻ってくるし巣はるし。


東武側の非が一つもないんだけど。

酷いと思うならば利用しなければいいでしょ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

べつに・・・。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!