プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子にモテたいなんて20代までの発想ですか?
42歳まともな職歴も学歴も彼女もいたことないです。

A 回答 (5件)

あのさ。

女性も相手を選んでます
貴方みたいな人がいても不思議ではないです
よほど魅力がないのでしょうね。
何度も質問しないであきらめなさい
同情して応援する人がいますが
それで彼女ができるはずもないし。
何も変わりませんよ?
    • good
    • 3

>>女の子にモテたいなんて20代までの発想ですか?



まあ、20代、30代、あるいは、質問者さんと同年代までに結婚している男性であれば、そういう発想をする人は少ないでしょう。
「モテてる」ってのは、同時に複数の女性から想いを寄せられる状態でしょうけど、まずは「たった1人の女性」とつき合う状況さえないなら、「モテ」なんて、ほど遠いです。

一般的に、「女性にモテたい」なんて考えることなく、趣味や生活、仕事にそれなりに満足しているとき、周囲からすれば「なんとなくいい感じの人」「女にがっつがっつしていない」って好印象を与えてモテるのかな?なんて思ったりします。
    • good
    • 2

あきらめるまで、後8年です。

頑張って下さい。
    • good
    • 1

発想する分なら自分の自由だし、何歳まで発想しようと良いと思います。



でも現実その条件ではかなり難しい。

まず、ここに同じ質問をずっと繰り返してる時間があるなら何か行動しないと変わらない。
貴方はただ、ネット依存してここでグズグズ言ってるだけに思います。
まずそこからですね。
    • good
    • 2

ここで似たような質問を繰り返すだけでは人生は変わらないと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

おれは犯罪以外すべて行動しとるさかい

お礼日時:2019/07/21 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!