アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

童顔の人って浪人して大学に入ったら、学生証見られない限りバレないよね?

A 回答 (4件)

中学生だと思われたよ。

    • good
    • 0

浪人生なんてうじゃうじゃいます。

あなたは浪人ですかとか現役合格ですとか、そんなこという人いませんよ。みんな大人ですよ。
    • good
    • 0

浪人を気にしているのは本人だけで、本人が想うほどには周囲は浪人か現役かなんて気にしていないものです。


自分から浪人であることがわかるようなことを言わなければ、知られることはありません。知られたところで、周囲は「あ、そうなんだ」程度の反応です。
生年月日がわかるものを見られる以外で「浪人だったんだ」とわかるのは、よくあるのは、成人式の話題と、飲酒可能か否かの話のときですね。
    • good
    • 0

何が?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!