dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

153センチ、ウエスト61 37キロのコーディネートを毎回教えて下さい!首回りは詰まってないものがいいです!困ってルので教えて下さい!ショーバンや、色々なジャンルを教えていただけるとうれしいです。アラサー位で。

質問者からの補足コメント

  • 画像ありが良いです!女性の方よろしくお願いします。(*^_^*)

      補足日時:2019/07/31 04:08

A 回答 (4件)

通販雑誌で見ましたよ。


細いウエストを目立たせるためにビスチェ風Tシャツで思い切りウエスト絞って下さい。下はロンスカ流行ってるのでタイトにすれば全身華奢が際立ちますし、ふわっとさせるとウエストの細さが際立って良いですよ。ネイルストッキングとミュールで大人っぽく仕上げましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな雑誌ですか?

お礼日時:2019/08/01 03:59

普通のも五本指のネイル風ロングも売ってますよ。

夏用のは蒸れにくいから纏めて買っておくと他の季節にも使えて良いですよ。他の季節には売ってないから蒸れやすいのしか無いですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!何処に売ってますか?ショートストッキングは通販でかったんですが。
後、スキニーバンツ的なのは膝も痛くて。"(-""-;)"
でもタイトものだと上も合わせやすいですよね?色々コーディネート教えでもらいたいです。

お礼日時:2019/07/31 12:56

アラサー、アラフォーなら細身のズボンで上はタイトな物でシックに行っても大丈夫です。

若く見せたいなら露出ですが、ミニスカートにストッキングで生足よりストッキングの方が補正もムダ毛目立たないのでおすすめですよ。ネイルしてるようなデザインの五本足だとミュールでもオシャレですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

五本指のネイルのショートストッキングなら、持ってますが、普通のロングストッキングって売ってますか?

お礼日時:2019/07/31 10:58

小柄なら実年齢より、


若く見られるのでは?
細身なら何でも、
綺麗に着こなせます。
お直しは必須でしょうが、
どんどんチャレンジしては?
夏は多少大胆でも、
全然大丈夫ですからね…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実はアラフォーなので、でも体重が減ったので色々きたいです。でもふくらはぎに静脈りゅうがあるので、生足は無理です。ストッキングなどははきたいです。ミニでも

お礼日時:2019/07/31 04:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!