dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精神疾患だと入れる保険なかなかないと思いますが、そんな中でもこの医療保険は入れるってのを教えて下さい!

A 回答 (3件)

何やら危ない回答もありますが、言わないと


告知義務違反(詐欺)になりますのでしてはダメです。

精神疾患だと明治安田生命の「かんたん告知医療」という
保険に入れます。
    • good
    • 0

オリックス生命保険、メディケア保険、など、グーグルで、うつ病でも入れる保険、で検索したら、いくつか出て来ました。

どれもやはり割高ですが、メディケア保険は、安いのかな?と思いましたよ。
告知義務違反になるので、割高でも、引き受け緩和型保険に入るために調べています。難しいので、保険の窓口に行きましたが、窓口によって扱っている保険が限られているので、検討比較が難しいです。告知義務違反になるので、普通の保険には絶対に入ることは出来ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました‼️

お礼日時:2019/08/08 21:50

言わなきゃいいんだよ。

そんなもん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!