アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させてください。
自分は現在29歳で4歳下の彼女と付き合ってます。
先日話の流れでお互いの昔の写真を見せ合おうと言う事で、LINEで昔の写真を送り合いました。
すると、彼女が送ってくれた写真の1枚に大学の頃のクラスメート(男)とぴったりな距離で撮ったツーショット写真がありました。
それ以外の写真は、1人や女友達、男女複数人でした。
お互いヤキモチ妬きな性格なのですが、その写真を見てなんでわざわざツーショットのその写真を送ってきたのか意味がわからず、冷たい対応をしてしまいました。(アルバム等をみててたまたまツーショット写真を見つけたくらいでしたら、そこまで嫌ではないですが)
過去のツーショットくらいで怒るなと言う事は重々承知はしているのですが、それをあえて送られたのがとても嫌でした。(やましい気持ちなどないから見せて来たと思うのですが)
彼女にも同じ事されたら嫌じゃないの?と聞くと嫌だと言ってました。だったら尚更感があって。。。

お前めんどくさいよ!って言われる事はわかってます。
ただどうしても嫌でした。

皆さんは同じような状況だったらどう思いますか?

A 回答 (2件)

あー、なるほど。


わざわざそんな写真を見せられたら嫌ですね。

彼女もやきもきやきだという事なので、彼女はあなたに妬いて欲しかったんでしょう。

嫌でしょうけど、彼女はそれだけあなたが好きなんです。

今回だけは軽く注意して許してあげましょう。
    • good
    • 2

>先日話の流れでお互いの昔の写真を見せ合おうと言う事で、LINEで昔の写真を送り合いました。



どうしてそんな馬鹿なことをしたのでしょうか?
今の彼女さんを受け入れたら良いだけではありませんか?

>ただどうしても嫌でした。

それでしたら別れたら良いと思いますが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています